忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   すごい!
ママりんさんブログ生活始まって以来の毎日更新!

うさぎの方だけど・・・私生活の方は代わり映えないしw

今一、こっちのブログの使い方も解らないし・・・w

まぁ、ぼちぼちっと・・・

ウサブロの方に納まりきらない、ミミやポップ・・・その他の写真とか取れたらねUPしていきたいと思うんだけど・・・。

しかし・・・今日は頭が痛い一日だった。
多分、肩が凝ってしまったんだと思う・・・。ウサギーズのかわいい所を写真に収めようと這いつくばって、肝心な所でシャッターが切れない!
家が狭いせい?でやったらバックに旦那のバッチやら、ボンのふくよかなお腹や足が入るしで・・・イライラする・・・。
2人共協力的じゃないから・・・ひとり馬鹿みたいにシャッターを切ってます・・・ヽ(#`Д´)ノ本当に狭い部屋に三人と二羽ひしめき合ってます。
あー疲れた・・・。明日も仕事頑張るべっ!寝るべっ!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ウサギーズのドラマが面白い!
才能あるなぁ・・・感心するゎ。
思い出した!「黒幕はハイジ」
あんな感じでドンドン想像がふくらむのかしら。
毎日楽しみに見てるからね~
do-ra URL 2008/03/06(Thu)23:16:20 編集
◆ ドーラさんへ ◆
ウサギーズのドラマ頑張るからね~!
なかなか、いいショット撮らせてくれんのよー
これが・・・ほんま、肩凝るわぁ~
NONAME 2008/03/06(Thu)23:22:13 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  3 |  2 |  1 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★