忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   母の日~


先週の母の日にボン様が買ってくれたラベンダー
嬉しかった^^
定額給付金のお陰・・・?

定額給付金・・・色々、親子間で問題になってるらしいが、
家では取り合えず、半分をボンにあげましたとられました(笑)

PR
随分、こっちのブログを書いてませんが・・・
私は元気であります(笑)


もぉすぐ、寒い冬がやって来るな~

秋は早いなぁ~すぐ、去って行く。

気になってる木がある。
仕事中の私の休憩場所にある木なんだけど
なんて~名前の木だろう?風にゆられる度、ザッーって
ものすごい数で葉っぱが落ちる木がある。

ずっと、そんな落ち葉を見てると、
春には桜・・・秋には落ち葉・・・同じ様に散るんだなぁ~って
あの、落ち葉の中で立っていたい・・・。
落ち葉のシャワーを浴びるの・・・
なんて、又メルヘンの世界にどっぷり浸かる私・・・(アホ)^^;

ポプラの木の落ち葉は、乾燥したやつを踏んで歩くのが好き
バリバリ・・・あの音が心地よいのよねぇ~
葉っぱ、バラバラになって、掃除する人に見つかったら、
怒られそう(笑)
最近、ストレス発散用にプチプチっておもちゃがあるけど、
ぜひ、この落ち葉バージョンも作って頂きたいものだ(笑)

そろそろ、紅葉のシーズンだぁ~ね。
今度の休日はお天気晴れたらいいなぁ~
晴れたら、晴れたら何処かへ行こう!


11月1日・・・

11月の最初の日が土曜日、お休みという事もあり、
朝からバタバタ用事を済ませてから、ルンルンTIME!
旦那も仕事だし、ボンも友達と出掛けたし~
私も久々にお出掛けをしょう!!

町に出掛けた~久々~
風は強かったけど、良い天気!歩くのにはもってこい!
町はざわめいてました。そぉ~いや、今日から狸祭りをしてるんだっけ!
昔は必ずっと言っていいほど、ボン様連れて、見物に行ったものだ。

町に出掛けた目的は、デパート巡り(ちゅーほど、デパートないけど・・・)
服が欲しくて、この歳になると、服選びも大変なのよねぇ~
家で居る時はスエットでもヨレヨレ、トレーナでも平気なんだけど、
ちょこっと、お出掛けする用の服が何もない!
この歳になると、何を着たらいいのか、解らなくなる時があるのよねぇ~

今、持ってるのは、みんな若い子が着る様な服ばかり・・・
自分的には、ヨレヨレTシャツにデニムが一番似合ってると思うんだけど、
たまには、歳相応のお洒落な格好もしてみたい!
あくまでも、プチセレブ風なの(笑)

デパートの服を物色・・・どれもこれもお値段が高い・・・
解ってた事だけど、いいなぁ~っと思ったのはどれも、2,3万を下らない(><)

昔は本当、むちゃくちゃだったなぁ~
9万、13万するスーツも平気で買ってたわぁ~
Tシャツに15000円とかねっ、支払いはもちろん、カードで・・・
阿呆だったなぁ~

服を買えばそれに合う、靴、鞄っといくらでも欲しいものはある。

結局、服を諦めて、靴を買った。靴も、昔は2万5千円もするの
履いてたなぁ~今や、8000円の靴を買うにも相当勇気がいる(笑)

ボンにも最近お金がいるし、うさぎさんも養わなきゃいけないし
自分の物にお金をかけれるほど現在の我が家の財形は裕福では
ないって、いう事、分相応に生活して行かなければ・・・ちょぴり、寂しいけど・・・。

独身の若い頃に今更戻りたいとは、思わないけど、
戻れるなら、あんな無茶はしないなぁ~(笑)
もっと、しっかり地に足付けて生きていかないと・・・
っと改めて思った一日でした。

一人でランチ♪これも、結構好きな事の一つ・・・。
有名なこ洒落たお店で、一人だけのランチタイム♪
普段、コンビニの弁当ばかり食べてる、私の唯一の楽しみです!
1500円のランチを食べました~味は・・・う~ん、今一だった(笑)

取り合えず、昨日一日を満喫した、私でありました^^

しかし、今日、11月2日日曜日、これまた朝から良い天気!!
なのに・・・
朝方から、お腹が張っちゃって、痛い・・・(T T)
何かの呪いか?天罰か?

持病の内膜症かとも思いましたが、どうも、違う・・・
昨日一人で美味しい?もの食べに行ったのが祟たのか?

はぁ=3楽しい2連休が終わってしまいますぅ・・・
バレーボールもお休みです。
明日は仕事・・・明日までに治るかな・・・( ̄‥ ̄) = =3




10月ですね~涼しくなりました・・・。
仔うさぎ達に振り回され?って、言うかうさぎさんブログの方に
力を入れすぎ私生活、こっちのブログまで、なかなか、
手が回らず・・・久々の更新であります(笑)



秋ですね~
彼岸花が咲いたかと思うとすぐ枯れて、最近では何処へ行っても
金木犀の香りでいっぱい・・・。
懐かしいなぁ~天気のいい日は、なんでしょう?
ボンの小学校の頃の運動会を思い出します。
そんな、匂いのする毎日です。

楽しい事、嬉しい事、嫌な事、困った事、色々あるけど
毎日何とか頑張っています。



 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★