忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月1日・・・

11月の最初の日が土曜日、お休みという事もあり、
朝からバタバタ用事を済ませてから、ルンルンTIME!
旦那も仕事だし、ボンも友達と出掛けたし~
私も久々にお出掛けをしょう!!

町に出掛けた~久々~
風は強かったけど、良い天気!歩くのにはもってこい!
町はざわめいてました。そぉ~いや、今日から狸祭りをしてるんだっけ!
昔は必ずっと言っていいほど、ボン様連れて、見物に行ったものだ。

町に出掛けた目的は、デパート巡り(ちゅーほど、デパートないけど・・・)
服が欲しくて、この歳になると、服選びも大変なのよねぇ~
家で居る時はスエットでもヨレヨレ、トレーナでも平気なんだけど、
ちょこっと、お出掛けする用の服が何もない!
この歳になると、何を着たらいいのか、解らなくなる時があるのよねぇ~

今、持ってるのは、みんな若い子が着る様な服ばかり・・・
自分的には、ヨレヨレTシャツにデニムが一番似合ってると思うんだけど、
たまには、歳相応のお洒落な格好もしてみたい!
あくまでも、プチセレブ風なの(笑)

デパートの服を物色・・・どれもこれもお値段が高い・・・
解ってた事だけど、いいなぁ~っと思ったのはどれも、2,3万を下らない(><)

昔は本当、むちゃくちゃだったなぁ~
9万、13万するスーツも平気で買ってたわぁ~
Tシャツに15000円とかねっ、支払いはもちろん、カードで・・・
阿呆だったなぁ~

服を買えばそれに合う、靴、鞄っといくらでも欲しいものはある。

結局、服を諦めて、靴を買った。靴も、昔は2万5千円もするの
履いてたなぁ~今や、8000円の靴を買うにも相当勇気がいる(笑)

ボンにも最近お金がいるし、うさぎさんも養わなきゃいけないし
自分の物にお金をかけれるほど現在の我が家の財形は裕福では
ないって、いう事、分相応に生活して行かなければ・・・ちょぴり、寂しいけど・・・。

独身の若い頃に今更戻りたいとは、思わないけど、
戻れるなら、あんな無茶はしないなぁ~(笑)
もっと、しっかり地に足付けて生きていかないと・・・
っと改めて思った一日でした。

一人でランチ♪これも、結構好きな事の一つ・・・。
有名なこ洒落たお店で、一人だけのランチタイム♪
普段、コンビニの弁当ばかり食べてる、私の唯一の楽しみです!
1500円のランチを食べました~味は・・・う~ん、今一だった(笑)

取り合えず、昨日一日を満喫した、私でありました^^

しかし、今日、11月2日日曜日、これまた朝から良い天気!!
なのに・・・
朝方から、お腹が張っちゃって、痛い・・・(T T)
何かの呪いか?天罰か?

持病の内膜症かとも思いましたが、どうも、違う・・・
昨日一人で美味しい?もの食べに行ったのが祟たのか?

はぁ=3楽しい2連休が終わってしまいますぅ・・・
バレーボールもお休みです。
明日は仕事・・・明日までに治るかな・・・( ̄‥ ̄) = =3




PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
お腹大丈夫ですか?
冷えたのかなぁ。。。明日までに善くなりますように。

うんうん、私も若い頃は平気で高い買物してました。
今じゃ考えられないじょ。
旦那やみーさんの物を買うときはパッと買うんだけど、自分の物となるとなんかこう...罪悪感(?)みたいなものを感じる(笑)
なんでしょねー。
ま、こういう感覚でなければなかなか中流家庭の主婦は務まりませんなぁ。

子うさぎーず、大きくなりましたね♪
大ちゃんかわいいわぁ~(はあと)
うちにお嫁に来ないか?
じじいになりかけの、くーのお嫁に!(笑)
ボンさまのお気に入りだし、だめかぁ~。
こいさん 2008/11/02(Sun)19:31:57 編集
◆ 無題 ◆
無事に治ったかい?
1500円ランチの祟りやね・・・多分
兎に角、あまり無理せぬこっちゃ。なんせ体は正直もんやからね。
服は年相応。
体も年相応。
頭は若く。っね。
がはは~
新聞見ては、景気の回復を祈るばかり・・・
ガソリンが値下げしては喜ぶ私。
せこい自分がちょっと情けないけど、バブリーな時代が懐かしいわね。
バブル時代を経験した私たちの年齢層って精神的に強いって友達が言ってたよ。
ほんまかな!?
do-ra 2008/11/03(Mon)19:36:27 編集
◆ こいさんへ ◆
冷えただけでは、なさそうですね~熱もあるし・・・軽い胃腸炎か、なんかにかかったみたい・・・普段行かない町を歩いて、何か、貰ってきたかなぁ~?

罪悪感、感じますね~けど、こいさんと違うのは旦那の物を買うときはムッっとするところでしょうか(笑)

仔ウサギーズ、大きくなりましたよ~
大ちゃんをくーちゃんの嫁に?
嬉しいですけど、もぉ、手放せないですねぇ~毎日、大変だけど、なくてはならない存在になってきてます^^;
ママりん 2008/11/03(Mon)21:09:18 編集
◆ do-raさんへ ◆
治らないのよ~それが!!まだ、出るもんも出ないし・・・
服が歳相応って、難しいのよねぇ~
分相応って~なら、やっぱ○中とか、ジャス○(笑)なかなか、似合うのがないのよね~
バブリ~な時代ねぇ・・・精神的に、強いんだろぉか?古き良き時代をいつまでも引きずって、現実に目がいかない私でありました=3
ママりん 2008/11/03(Mon)21:16:13 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★