忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にボン様とお買い物~

服が欲しいと久々にゴネだした・・・。

去年のTシャツも私のお下がりのTシャツもダサくていや!だとか・・・
どんな、Tシャツがいいのか、訪ねた所、大きく文字の入ってるヤツだとか骸骨が付いてるヤツだとか、後、Tシャツの上から羽織るシャツみたいのとか・・・

確かに、背も少しは伸びて、なんとなく、去年のは色も褪せ、短くなったよぉな・・・

おまけにGパンにベルトもいる!とか、変な所にこだわりがあって、色とか、形だとか、なんでもいいやないかーと思うのだけど、気に入ったモノしか身に着けないもんだから、ボロボロになるのが早い!

しゃーないなぁ~買いに行くか!

ふと、足元を見ると、靴もボロボロ・・・靴もいるなぁ~
カァちゃんの仕事靴もボロボロなんですけどぉ~

学校の授業で水泳が始まって水着バックも欲しい!
去年まで小学校で使っていたので、文句も言わなかったくせに、
又々、あんな、ダサいの誰も持ってきてない!買って~・・・。

で、ブラブラ、あっちこっちの店で結局18000円ぐらいボン様に使いました・・・。

今月の初めボン様の携帯がいよいよ、機能しなくなり、{以前洗濯機でゴロゴロ回してしまいまして・・・}
新しいのに変えて、14000円いった事をすっかり忘れてた

それに、もぉすぐ夏休み

今月、一体、ボン様に幾らかかるのか!!恐ろしい~

全く、勉強も手伝いもなんにもしないのに・・・甘いカァちゃんだぜっ
でも、照れた顔しながら、服を選んだり合わせたり
しているボン様、改めて成長を感じる事の出来るひと時でもありました。

はぁ~親馬鹿であります
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ あら大変 ◆
買い物は楽しいけど、財布が泣くよねぇ
最近の男の子もおしゃれになってきてるから
服にもお金がかかってくるわ。
娘との買い物ほど恐ろしいものはないもん
それこそ頭の先から足の先まで・・・ってやつで
私の服までお金がまわってこんわ。
こないだから化粧水が切れてて、試供品で我慢してるっつーのに。切りつめてる母の思いは通じないのかーっ!
同じく親馬鹿でおます
do-ra URL 2008/07/06(Sun)17:17:21 編集
◆ 無題 ◆
本当にねぇ~こっちは穴の開いた靴下履いてるって、ゆ~のに・・・靴下も、何足いる事やら!!
子供って、本当にお金かかるよね~
小学校の時の方がよかったわっ!もぉ、ジャ○コ、680円の
服は着いてくれなくってよっ
ママりん 2008/07/07(Mon)23:51:23 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★