忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日遅れの、ボン様への、お誕生日ケーキ・・・。
今日、家族で美味しく頂きました・・・。

ろうそくが14本・・・
去年までのボン様は、ろうそくに火を付けると
電気を消して、歌を歌ったり、
お膳立てを一生懸命していたのに、今年は、静かでした。
少し大人になったかな?

後、何本ろうそくが並べれるまで一緒にケーキを食べる事が
出来るんだろうって、ちょっぴり寂しくなりました(*´I`*)

PR
道路に無数に落ちている、小さいオレンジ色の花・・・



金木犀です・・・。一本の木にどのぐらいの花が付いてるのかなぁ~
っていうぐらい辺り一面オレンジ色であります。
この一つ一つの花があの良い香りを出しているのですね~



彼岸花同様咲いたと思ったらすぐ終わっちゃいますね~
秋の花は短命ですね~

なんか、私生活を綴る為に立ち上げたブログなのに・・・
なかなか更新出来ませぬ(笑)

いつの間にやら秋になっちゃたねぇ~
この秋・・・何したっけ?

いつだっけか?2008・9・21やった!

お友達と、星を観に行ったんだっけ!
途中まで、いい感じだったのに、雲が出ちゃって、星が消えてしまった。
後はトークでなんとか、楽しい天体観測やった!



標高1000mから見た夜景ですが・・・あまり、上手に撮れてない(笑)




会社でのバーべキュー同じく2008・9・21



私は、はっきり言ってアウトドアー系は苦手なんですけどねぇ~
すぐ頭、痛くなってきちゃう・・・。飲めないお酒を無理矢理飲むからかな?



肉は柔らかく!勉強になったのは、野菜をアルミホイルにまいて、焼く事!玉葱が焦げずに、甘くなり美味しかった~ぁ!



魚介類はやっぱり苦手(><)~肉肉肉、野菜野菜みたいなぁ~



だから、鮎だろうと、なんだろぉと、魚は駄目じゃ~

人数が凄かったから、焼き方も豪快ね!親父の居酒屋状態だったわっ!
まぁ、それなりに楽しかった!


ラジオ祭りにも行ったなぁ~ 2008・9・28



まえだまえだ・・・



Wダッチ



ザ・パンチ



ますだおかだ



ジェロ!さすが、ジェロ効果大みたいで、去年より人が多かったとか、
遠目での撮影となり、なにがなんなんだか~?
でも歌も、お笑いも良かったよっ!


で、昨日は、なんだっけ?なんとかフェスタ???2008・10・12

なんせ、友達がやってるドングリクラフト
出店してるので見に行ってきました。
お目当てのモノは売り切れてしまってたけど、
このピック!可愛い~ので無理矢理その場で作ってもらちゃいましたぁ~




てな、訳でお出掛けに最適になった季節の到来になにやら、バタバタと
ブログ様に写真だけ置いてあったのをベタベタと貼ってみました・・・。

がはは・・・どんな、私生活やろ?
これからは、ちゃんと、その日の出来事その日の内に~って事で、
老後の楽しみの為、頑張りま~す=3

   無題



去年の母の日に旦那に買ってもらったサボテン・・・下のが
枯れてきちゃいました・・・。
サンスベリアはどんどん勝手に大きくなってます・・・。



仕事で毎日走る道に、ひまわり畑がある・・・。
今頃、満開\(⌒∇⌒)/ なんか、時期はずれの様な気が・・・
種を蒔くのが遅かったからなのか?



みごとに咲き誇っています。

道を挟んでは、たわわに実ったお米が、あったりして、



なんか、不思議。・・・空も空気も秋なのに、
秋にひまわりは似合いませんよね~やっぱり( _ _ )..o


暑いのはもぉ、嫌なくせに、お盆前へもぉ、一度帰りたくなります。
お盆前のあの喧騒・・・「甲子園」に「阿波踊り」今年はオリンピックも!
なにより、大型連休!!
お盆まで、後少し、後少し・・・休みには何しょう?
何処へ行こう?とワクワク胸躍らせ仕事してました。
過ぎ去ってみれば、何にも、何処にも行かなかった今年のお盆
計画を持って行動するのがあまり好きでない私、
毎度の事ながら、ダラダラとズルズルと・・・
あ~あの休みが勿体ない・・・

お盆カムバァ~~~クゥ!!でも、暑いのは嫌!(笑)


 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★