忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の夏は本当に暑い・・・

そして、本当に空がキレイ・・・

毎日の様に入道雲が、360度、何処にでもある。



うさぎを撮る為に買った、一眼レフデジカメ、使い方も
よく解らないまま空を撮ってみる。
絞りがよく解らないので少しづつ変えて同じ写真を何枚も・・・



道を走っていると、麦も青々と、田んぼの中の
リアル案山子・・・ちょっと怖い。・・・しかもピンボケ



海も、空も、山も実にきれい!

しかし・・・暑い。



PR
   夏=暑い
口を開けば、暑いの毎日(笑)
昨日からついに8月に入りましたよっ!

♪海は広いな~大きいなぁ~♪っとくらぁ~


海を見に行ってきました。っといっても、先週の事ですが(笑)



何かしら、日々、急がしいです。



まぁ、家族皆、夏バテ寸前だけど、なんとか、元気にやってます。

健康一番!!っと言う事であります(笑)
   キリ番
今日はお休み~ヤッター!

旦那は仕事へ~ボン様は今だ、寝床でGu~すか

いつもの様に朝から立ち上げて、自分のブログ見てみると、

うさぎブログの『ママひと』の方のカウンターが7777おぉ踏んでしまった!

で、もって、こっちのブログ『もぉひと』の方が1000と、又々踏んでしまった!!

凄い!別にキリ番踏んだからって、どぉなるものでもないのだけど・・・

「キリ番踏みました~」とか、「キリ番踏んだ人には・・・」とか
よくお目目にかけるもので、ゾロ目っての~好きだねっ!

しかし、自分のブログで同じ日にキリ番踏むなんて、凄い偶然じゃないか!
こいつぁ、朝から縁起がいい!じゃ、ないけど何か良い事起こらないかな

宝くじでも、買ってみよぉか(笑)
三月にみごとな、花を咲かせてたモモの木も立派に桃の実をつけてます。

最近、道路の脇にこんな、無人の即売所が出てきだしました。



仕事中だけど降りてみました周りには一面の桃の木!
桃園?ちゅのかいな?をよく見ると
桃の木の下に、桃がいっぱい落ちています。
風やらなんやらで、落ちたんでしょぉね~もったいね~

多分、この無人即売所はそぉいった桃を売っているのかな?
少し、傷んでるのよね。写真、手前のは4つ入って150円でした安い!
けど、やっぱり傷みの少ない、奥のちゃんとパックに入った、4つ250円を買いました!ちゃんと、お金入れましたよ

あ~ほんと、のどかな所だわっ!毎日このコースを走れる事(仕事で)
なんか得した気分

農産物、特産物の即売所もあるしねっ!
近所の農家の人が作ったお野菜とか、梅干だとか!大好きなたくあんの古漬けも売ってあるし!これが又!安い!!



見た目はねっ!悪いけど、新鮮そのものよっ
お味も良くてよっ!




《おまけ》



ドーラさんのコメに対して・・・ちょっと遊んでみました(笑)

本当にこんなんが居たらどぉしましょ・・・
バレーのへたくそな私、膝のつき過ぎで開いた穴、もしこんなのが、居たとしても、潰れてぺしゃんこでしょうって


今日は久しぶりソフトバレーの親善試合がありました。



熱気ムンムンの体育館・・・暑かった




試合をするのは約、一年振りでしょぉか?



破れたサポーター、このサポータも何年はき続けてるのだろぉ?
洗濯もめったしないし(笑)汗と涙の染み込んだサポーター・・・
(なんか、臭ってきそぉですね)



ソフトバレーには思いはたくさんあるけど、取り合えず皆(メンバー)と心一つにしてするバレーは楽しいって事で!

小さな大会だったけど、優勝やったね






 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★