忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世の中三連休・・・
まぁ、そぉじゃない人もたくさんいるんだけどね!

土曜は仕事で・・・

日曜日は、ソフトバレーの親善試合
いつものメンバーと違うけど、結果まぁ、準優勝という事で
取り合えず良かった^^

今日、月曜日、敬老の日だというのに、私ゃ~仕事
敬老の日って、まだちと、私にゃ~早いか(笑)

仕事中走ってたら、(車でよっ!)
道路に「うし蛙」がっ!!
鳴き声はよく聞くけど姿をみるのは何年振り??

コンデジ紛失してなけりゃ~ばっちり、写真、撮れたのに・・・
携帯片手に追いかけたけど、逃げられてしまいました。
「取って、喰いやしないのにぃ・・・蛙のいけず・・・」
台風の影響か、小雨の降る中一体何をやってるんだか?
幸い、車一台通らない、農道での出来事でありました(笑)

いやぁ~のどかで、よいですね~

台風13号来るのかなぁ~やだなぁ~
仕事が外回りな分、昼間はやめて欲しい・・・。


PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 台風が来たら、 ◆
ママりんさん、大変だぁ・・・。
以前、大雨の中カッパ着て配達に来てくれたことを思い出したよ~。
車の乗り降りだけでずぶ濡れだもんね。
持って来ていただく側としては、大雨の中買物に行かなくて済むからとても有りがたいです。
ほんとご苦労さまです。

うし蛙・・・もう何年も見たことないじょ。
子供の頃は夏の夜ボーボー(モーモー?)と鳴く声を聞きながら眠ったもんです(笑)
こいさん 2008/09/16(Tue)18:01:09 編集
◆ お疲れさんどす ◆
見たかったなぁ・・・ウシガエル。
バレーはお疲れどした。
ちょっと新鮮だったぁ?
そうそう、台風よっ!
洗車しようと(水アカを徹底的に落としてやろーと)洗剤をはりこんで買ったのに・・・
まぁ確かに、私が洗車しようとすると雨。
今回は水アカ落としやから台風?
参った・・・
do-ra 2008/09/17(Wed)21:29:45 編集
◆ 無題 ◆
こいさんへ・・・

雨の中、そぉ言って頂けると、とってもありがたいです^^ありがとうございます!
この週末、どぉなることやら、ですが頑張ります(汗)
蛙の声を聞きながら、子守歌代わりに、私もよく聞きました!大好きなんですよね~^^


do-raさんへ・・・

うし蛙!25cmぐらいあったじょ!
足を伸ばしたら何cmあったろ?
これからは、網も持ってないとね!(笑)
この度の台風・・・やっぱりドーラさんのせいなのね!
「ハリケーンドーラ13号」って、ネーミングで!あまり、被害を出さない程度にねっ
ママりん 2008/09/18(Thu)07:47:28 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★