忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しいですね!
毎日、暑くてバテ気味・・・。
お盆が終わった途端、朝夕は涼しくなったものの、やっぱ日中は暑い
それでも、空はなんとなく秋の空なんだよね~
少し高くなったような・・・

さて、我が家では、うさぎの赤ちゃんも生まれ
でも、まだ無事大きくなってくれるかどうか・・・心配で、心配で
後、二週間はジッと我慢の私であった!


コンデジ・・・行方不明・・・
高知に研修にいつだっけか?7月の終わりに行って、
仕事用鞄から、出したのは覚えてるんだけど、
それっきり行方不明(泣)
ご飯食べに行ったり、仕事中素敵なモノを見つけても
撮れない・・・わざわざデジイチを出動させるほどのモノでもないし
(第一、鞄に入らないし・・・重いし・・・)
コンデジがないと、やっぱ不便だわぁ~
私の持ってる携帯は画像悪すぎるのよねぇ~
携帯と言えば、そろそろ2年がやってくるのでは?
新しいのがそろそろ欲しいなぁ~もちろんカメラ写りのいいヤツ(笑)



PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ポップの赤ちゃん、誕生おめでとう!!
触ってもいい時期が来たら見せてね♪
朝夕は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですね・・・。
我が家のくーちゃん、昼間も涼しくなったら庭が見える和室に移動させてあげるつもりだけど今はまだちょっと薄暗い玄関の隅(涼しい場所)で居ます。

デジカメが無くなっちゃったんですか?
忘れた頃にでもひょこっと出てくるといいんだけど。。
私も画像が綺麗に撮れる携帯が欲しいっす。
家電店とかで見ていたら店員さんがすぐに寄ってくるし、質問したいこともないのに寄ってこられるのは苦手なのですぐにその場を離れてしまう私なのでした。
こいさん 2008/09/06(Sat)08:07:44 編集
◆ こいさんへ ◆
ありがとう^^
無事、大きくなる事が出来たならぜひ見に来てくださいね!
くーちゃんにも随分会ってないですね~
まん丸な顔かわいい顔、見たいです!又ブログにupして下さいね~♪

デジカメ・・・不思議なんです!
何処を探しても見つからなくて、あんな物がそうそう無くなるとは・・・考えにくいのですが、無いのですよ(T T)
新しいの、と思ったけど勿体ないし、
携帯でも最近いいデジカメ機能付きのあるし、迷ってます(笑)
電気店の店員さんねぇ、私も苦手です!
服屋さんの店員さんとかねぇ~買う気あっても、失せちゃいまいすよね~まずは自分でゆっくり吟味してから、用事があれば呼ぶちゅ~の!って感じで、放っといて下さいですわっ(笑)
ママりん 2008/09/06(Sat)22:05:03 編集
◆ 困りましたねぇ ◆
コンデジって重宝するのよね。
私もいつもバッグに入れて持ち歩いてるけど。
そうそう携帯は全然撮れないし・・・ボロ携帯め
私はママりんさんと逆だわ。
何かって言うと、デジイチの方が修理に行ってるのだ
ある日気がついて・・・
青空を撮ったのを大きな画面で見ると、黒いシミが
レンズの掃除をしても取れずで、カメラ屋さんに相談してら
ボディのCCDに多分ゴミが付着してるらしい。
って事でした・・・
3週間くらいかかるらしく・・・ただ今つまんない状態でっす。
いつもあるものが無いと寂しいゎ。
do-ra URL 2008/09/07(Sun)12:37:06 編集
◆ do-raさんへ ◆
あらら~大変(>0<)
大事に使っているのに、そんな事が・・・
do-raさんのデジイチがそんな事になってるのなら
家のデジイチはもっと怖いかも・・・
最近、写りが悪くなったような、気が・・・
修理って、やっぱりお高いのかしら、
お手入れもなんか自分でしたら傷つけそうで
怖いのよね~
これから、秋の行楽シーズン早く直るとよいね!

コンデジ・・・せっかく、お安く譲って頂いたのにごめんね、
無いのよ~~~ぉ!
はぁ=3何処さいっただ???
ママりん 2008/09/07(Sun)17:43:47 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★