忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から仕事が始まりましたね~
久々の仕事、仲間に出会えてなんとなく、気分上々
しかし、なんでしょう、家に帰ってから、ドッと疲れが・・・
夕飯の支度もそこそこパソコンしたりして
活字を見たせいでしょうか?しばらく気分悪くなってしまいました(笑)
ただ、お腹が空いてたみたいだけでしたけどねっ( ̄ー ̄;)

甲子園、終わっちゃいましたねぇ~
ラジオで聞いてたけど、凄いね~大阪桐陰!
まさかの展開で驚きました!!
その、ピッチャーの福島君が我が県出身ってのが、嬉しい(⌒∇⌒)


さて、さてお仕事です!9月にはキャンペーンも始まります!
頑張らないとねぇ!!



PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 涼しい ◆
今夜も風が涼しいです♪
日中はまだまだ暑いから、ママりんさんも仕事大変ですね。
来月はキャンペーンがあるのですね。
私は、ママりんさんが担当の時とは違って配達してもらう回数がめっきり減っています。ヽ(´∞`)ノ

こいさん 2008/08/21(Thu)18:48:42 編集
◆ こいさんへ ◆
昨日、今日は本当に涼しいですね~
今もエアコン付けてませんよ!
風が抜けて気持ちいいですぅ^^
そーなんです!恐怖の新規キャンペーンですぅ!
チラシまきが大変
そぉなのですか!あまり、良くないですか?
実は私も夏場はちょっと・・・冷蔵庫の中が大変であります
無理せず、休み休みでも、取って頂ければ・・・
って、担当の子には秘密ですぅ(笑)
こいさんも季節の変わり目、体調崩さないように
ママりん 2008/08/21(Thu)22:29:46 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★