忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み2日目・・・今日はドーラさんと

シャクナゲの里 岳人の森キャンプ場  海抜1000mの山へドライブ~に行って来ました。

まぁ、お天気が良くって、眩しくって目が開けられなかった

四国一の『しゃくなげ』を誇るって言うだけあって、沢山咲いてたよ!



『しゃくなげ』って・・・全然知らなかったけど、ツツジ科だったんだねっ、全然違う花のイメージしてた
街道ツツジはよく目にするけど、それの背の高い大きい判ツツジみたいな感じだった。



他にも高山植物なんかが、いっぱい!名前覚えたはずなんだけど、忘れてしまった




なんとかシャガ?だっけ駄目じゃん!



森・森・森・・・『こだま』(もののけ姫)がいっぱい!いそう



空は何処までも、青くて鶯がすぐ近くで鳴いてたんだけど、姿は見えず・・・



山!標高963m高い!!山の尾根が何処までも続くよ~

さいこーに綺麗!

遠くに町並み?が見えてたけど、どっちが北やら南やら、太陽さんに聞いてみた

山の空気をいっぱい吸って、気持ちの良いドライブでありました!

ただ、次の山・・・大川原高原、又々標高1000mへ向う途中に体調を崩してしまい・・・腹が痛くてほとんど、車の中で唸ってた・・・

お天気も全然、岳人の森と違って曇ってしまい、風はビュービューで寒いのなんの

私は何をしに行ったんだか?うふっだけでした・・・。
一緒に行ったドーラさんにはご心配おかけしました。ありがとさんでした。

色々とありましたが、懲りずに又、山に行くよぉ~








PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★