忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマゴが孵るのが約3週間後と知ってから、

待ちどぉしくて、相変わらず旦那様は、雨で水に浸かったなら卵は駄目だろーって言うし

今日、いつもの様に鳩ママ?パパ?の様子を見に、ジィーと、よくよく見てみるとなにやら、枝や葉に紛れて白い粉のようなモノが・・・

タマゴの殻では、ないのか

もしや・・・もしや・・・ちょっと、鳩ママ?パパ?さんお腹の下に居るものは?っと少し近づくと鳩ママ?パパ?さん驚いて、その場から、飛び立ってしまった・・・。

でたー!いたー!

やっぱり、雛が孵ってました・・・。



ちょっと、気持ち悪いけど・・・やっぱ、かわいいー!鳩の赤ちゃんだ!



え~何時、孵ってたの?全然ピーとも鳴かないし解らなかったよっ

いつまでも眺めて居たかったけど、鳩ママ?パパ?さんが帰ってこれない、風邪でも引いたら大変!っと、退散・・・階段を下りて行く私を確認したのか、パタパタパタと鳩が雛の元へ帰ってる音が聞こえた!

えらいねっ!鳩は!まだ目の開かぬ我が子を守ってるんだね

あーしかし、○十年生きてきて鳩の雛初めて見ましたよ!

目が開いて、かわいく鳩らしくなって行くのが楽しみです

明日もデジカメ持って、五階を目指すぞっ

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ すっげー! ◆
ほんまキモイけど・・・ひよこみたいに黄色いんやねぇ。
私も生まれて初めて見させてもらったわ。
すっごい出会いですなぁ~
名前つけたら?笑
黒田と小渕にする?笑
do-ra URL 2008/04/22(Tue)23:34:19 編集
◆ すっげーだろ! ◆
命名、クロとコブにしょうか
9652ね本当にね~すごい出会いだわさっ!まさか、孵っているとは思わなんだこれから、大きくなるのが楽しみだわさっ
ママりん 2008/04/23(Wed)07:55:43 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★