忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月13日日曜日!行って来ましたよ!

コブクロコンサート

もぉ!サイコーでした!ライブサイコー

喋りもおもしろいし、やっぱ歌がねぇ~CDで聞くのとは又違って、よかったよ~すごく想い・・・気持ち伝わってきた。

小渕さんの声量にはおどろいた!どこにあんな、パワーがあるのか!!

黒田さんは、あんなにおもしろい事を言う人だとは思わなかったんでびっくりした。

ほんま、二人のかけあいが楽しくていっぱい笑ったよっ!

細かい所まで気がきいて、本当に良かった!うん!

今日は仕事中、車で走りながら歌いすぎて、喉がガラガラ

余韻に浸りまくっている私なのでした~

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
事故せんで良かった~
でもほんまにいいライヴやったなぁ。
また来年コブクロ行ってみたいもんやね。
今度レンタルビデオ屋で、ライヴDVDないか探してみよっと。
do-ra URL 2008/04/16(Wed)22:00:54 編集
◆ 声、ガラガラよ ◆
声、ガラガラになってしまったわっ
皆に「風邪?」って聞かれるけど・・・「歌いすぎ・・・」って言うと「カラオケ?」って言われる・・・。んにゃ、仕事中車の中で、って言ったら「アホちゃうん!」って言われた。
ママりん 2008/04/17(Thu)20:28:24 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
ママりんさん
性別:
女性
自己紹介:
旦那様、中学生のボン様
うさぎのミミとポップ
三人と二羽のなんでもない日常を
書き綴ってます^^
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... 最新コメント ...★
[11/30 do-ra]
[11/26 ママりん]
[11/26 ママりん]
[11/24 do-ra]
[11/24 こいさん]
★... カウンター ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 最古記事 ...★